DUO 使ってみました🤡✨

こんにちは❄️ 12月もあと、1週間で終わりですね🥺 今年はコロナのせいで大変な1年でした。 

 

今日は、キンキキッズがCMしていて話題沸騰中の、

 

DUO クレンジングバーム

 

について、書きます🙂🙂🙂

 

f:id:momochan1020:20201223141600j:image

 

夏くらいから、ずっと使ってみたくて、ついについに買いました❣️ 初回で継続にしたので、1980円で買えました。これはお得✨

 

クレンジングバームは、以前クリニークの物を使っていたので、なんとなくどんな感じかは、知っていました。

 

DUOはスパチュラ付きでした。👍 衛生的にいいですね!

 

スパチュラで

 

f:id:momochan1020:20201223141742j:image

 

これくらいの量を顔に載せ、指で馴染ませるようにクルクル円を描き、マッサージ。バームならではの、少しオイルがかったテクスチャーが、メイクと汚れを、ごっそりと落としてくれました! 

 

『独自の技術により、クレンジング・洗顔・角質ケア・マッサージケア・トリートメントの5つの機能を兼ね備えたクレンジングバーム。W洗顔不要です。シリーズの中でも、エイジングの悩みをケアすることを目的としたこのザ クレンジングバームは、メイクや汚れをきちんとオフしながら、肌への負担を抑えつつ、肌にハリや潤いを与え、乾燥小ジワをケアします。パラベンなどの旧表示指定成分・鉱物油・石油系合成界面活性剤・合成香料・合成着色料・アルコールフリーでアレルギーテスト済です。』との事🤔

 

ふむふむ。なかなか良さそうでは、ありませんか😍✨💕

 

そのまま、ぬるま湯でリンスオフ!

 

洗い上がりは、少し油分が残っている印象を受けました。うるおい成分なのかな?クリニークの方が洗い上がりサッパリしていて良かったです。私はヌルヌルが残るのは、あまり好きではないので、少し残念でした。でも、そのあと洗顔石鹸でダブル洗顔したところ、ヌルヌルは消えました。

 

初回だったので1980円でしたが、本当なら、3600円プラス税。。

 

うーん、正直、3600円は、少し高いと思ってしまいました。量とコスパがイマイチ合ってないかもしれません。あくまでも個人的な意見です。

 

とりあえず継続してみますが、定期購入は次回で、ストップしちゃうかもしれません。。🙁 

 

可もなく不可もなく。。でした。ちょっと残念💦 また、良さそうなの探そうっと🧼

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました❤️