メディリフト アクア

こんにちは☺️ 今日は、武田真治さんのCMで話題沸騰した、

 

ヤーマン メディリフト アクア

 

をレポします🥸

 

f:id:momochan1020:20210126084218j:image

 

年齢的に頬のたるみがひどくて、ブルドックみたいになって来ていたので、応急処置として、昨年の秋くらいに、27,000円くらいで購入しました。

 

f:id:momochan1020:20210126084400j:image

 

着けるだけで顔ヨガのような心地よさで引き締まったハリが続き、大小頬骨筋のトレーニングと咬筋のトリートメントを一度に叶えてくれるとの事😇 

 

専用のジェル

 

f:id:momochan1020:20210126084406j:image

 

をシリコンマスクの電極部分に塗り、顔に装着。ランプが紫に点灯し、

 

ストレッチモードとアップモードが自動で交互に切り替わり、10分間 電気刺激(EMS)を与えます!レベルも自由に換えれました。

 

 

使い始めて、数ヶ月経ちましたが、頬のたるみがだいぶ改善された気がします。フェイスラインがだいぶスッキリして来ました。

 

お値段少々しますが、毎日顔に10分装着するだけなので、エステなど行くよりコスパはいいと思います。アクアはお風呂でも使えます!

 

たるみ防止や小顔効果にとてもいいです。👍

かなり気に入っております♥️ 購入を検討されている方いたら、おすすめ出来ます🈴

 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました🧡 寒いので風邪などひかないようになさってください😷❄️