オルビス u.ウォッシュ💭💭♥️

こんにちは😃 今日は洗顔フォームをもう一点レポします❣️ 

 

先日、インスタグラマーさんのステマが発覚してでニュースになっていた、オルビスの、エイジングライン (悪意がある感じに聞こえますが。。)

 

"u.(ユードット) の洗顔料" 

 

雑誌の洗顔部門で、堂々の1位で、すごく気になっていたので、購入してみました☺️ 雑誌での評判は果たしてステマなのか?🧐

 

税込み2,310円 でした☺️

 

 

f:id:momochan1020:20210125145155j:image 

 

内容量:120g 

 

粘り気のある濃密泡で、古い角質まで優しくオフ!

 

様々な肌悩みの原因にアプローチ。「明るさ」「やわらかさ」「ハリ感」の3要素を整え、最高峰(*1)エイジングケア(*2)「オルビス ユードットシリーズ」の洗顔料。メラニンの生成をブロックし、年齢肌のくすみ、シミを予防する美白(*3)有効成分「トラネキサム酸」配合。うるおいを肌表面のすみずみまで広げ、奥深く(*4)まで届ける処方で、硬くこわばった大人肌にもさっと浸透します。

くすみ(*5)の原因となる肌表面に張りついたステイン角層(*6)を剥がしやすく整えて、泡で包み込みながら穏やかに取り去ります。
●無油分、無香料、無着色●アルコールフリー●医薬部外品

*1 オルビス
*2 年齢に応じたお手入れのこと
*3 メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ
*4 角層内
*5 乾燥によるくすみ
*6 肌に蓄積した古い角層のこと

 

【使用目安】約1cm程度

 

f:id:momochan1020:20210125133359j:image

 

このくらいを手にとり、泡立て、優しく包み込むように洗いました。泡立ちはとても良かったです。無香料なので、香りなどはありません。

 

オルビスの中で最高峰と言う事で、洗い上がりの期待大でした!

トラネキサム酸が配合されているだけあり、くすみなど取れてる感じがして、肌がモチモチ柔らかく綺麗になった感じました!つっぱる感じなどもなく、表面もツルツルです❗️

 

なかなか優秀ですね😍

 

 

ふむふむ。これは継続して様子見です🔍🥸 

 

また、結果をレポします!

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました😷💕