はじめまして☺️

コスメ大大大好き、東京在住のオーバーフォーティーの桃子です❣️

 

40歳を超え、老化によるシミ、シワ、たるみ、くすみ、などで、肌質や見た目、お化粧のノリが確実に変わって、スキンケアなどに今まで以上に手をかけたり、メークも年相応に変えなくてはいけない年齢になってしまいました😢

 

若い時はアメリカに住んでいた事もあり、海などで日焼けもガンガンしていたし、乾燥も気にならず、メークしたまま寝てしまった事もしょっちゅう💦 今じゃ考えられませんね。

 

今は、毎日鏡を見ながらため息が出るけれど、若々しくいたい!とか、ずーっときれいでいたい!と言う願望は強くなり、自分に合うスキンケアを調べたり、探したり、買って試してみたり、そういう事が楽しくなって、毎日楽しくて仕方がなくなりました。笑 

 

そんな中で、大好きなスキンケアやコスメの情報などを、同じ様にコスメ大好きな方々と共有する場所が欲しくて、ブログを始めてみました🥰

 

オバフォーの私が、実際に使ってるスキンケアやコスメの感想やレビュー、そしてこれから欲しい物や、気になる物、それから美容外科でやっている、トーニングやピーリング、内服しているトラネキサム酸などについても、ガンガン載せていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします💖

 

第1回目の今日は。。。。🦄

 

アルビオンのリンクルリペアリフト❤️ 

 

f:id:momochan1020:20201123063405j:image について、ご紹介します。

 

こちら、15g で、8000円と、割といいお値段でした。が、目の周りのシワや、ほうれい線にも使いたいと思って買ってみました!

 

「シワ改善」の奥底へ。
あらゆるシワ悩みにアプローチ。
シワ改善効果が認められた有効成分「ナイアシンアミド」を配合。

気になる目もとや口もとなどあらゆるシワ悩みにアプローチ。シワを改善する薬用クリームです。

リッチなコクのあるベースが溶けこむようになじみ、ふっくらと満たしながら、ひき上がるようなハリをあたえます。

※保湿成分「加水分解コラーゲン(加水分解コラーゲン末)」「加水分解エラスチン(ブリエラスチン)」「N-アセチルグルコサミン」配合。と、記載されていました。ふむふむ。なんだか良さそう👍

 

f:id:momochan1020:20201123170525j:image 

 

これくらいをとって、シワを指で伸ばしながら、中に擦り込みました。そして就寝😴 

 

次の日の朝までしっかりと保湿してくれていて、シワが目立っていませんでした💯 これはとても良さそうです。

 

シワ用のクリームと言えば、polaなどが人気ありますよね😎 アルビオン推しの私としては、これから冬場は乾燥も激しいですし、このクリームを塗って、シワ予防と改善に期待したいと思います💕 また、中間報告もしますので、お楽しみに〰️

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました😊 #美容 #スキンケア #アルビオン #コスメ #化粧品 #アンチエイジング