炭酸パック 試してみました💭♥️

 

今日は、前から気になっていた、

Dr.MEDIONの

スパオキシデュアルジェル を試してみました😉💕

 

 f:id:momochan1020:20201124164911j:image

 

shop inで、3400円 でした!値段は、ドラコス並みですね。

 

f:id:momochan1020:20201124165030j:image

 

洗顔後、噴射ボタンを押すと、2種類のジェルが出て、

 

f:id:momochan1020:20201124165145j:image 

 

混ぜるとシュワシュワの泡になりました😳 それを頬や顔に塗ってみました。

 


f:id:momochan1020:20201124165307j:image 

 

香りは、柑橘系の香りがします🍊 塗ったら、ちょっと頬がピリッとしましたが、すぐに無くなりました。このまま10分から15分放置するそうです。

 

10分後、洗い流しました!表記通り、毛穴、ごわつき、ざらつき、くすみなど無くなり、ゆで卵みたいなツルッとした触り心地!🥚😍 40代の私でも実感出来ました❗️すごい!

 

微発泡の優しい刺激が、こわばった肌を和らげて、艶を与えてくれるそうですが、本当に洗い上がりは、そんな感じです。このまま続いてくれれば嬉しいですが😚 これは、買って正解でした⭕️ また、週に数回やりたいと思います!

 

あー、美容って楽しい❤️ と実感出来た夜でした。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました☺️ 

#炭酸パック #drmedion #美容 #アンチエイジング #スキンケア #cosme #コスメ