スパークルタイトセラム💯❤️

こんにちは💫 12月に入って、寒くなってきましたね🎄🍂 お肌の乾燥も激しめになってきています🥀 

 

今日は、9月に発売されたアスタリフトの、スパークルタイトセラムについて書きたいと思います🤓 

 

f:id:momochan1020:20201206190415j:image

 

新感覚🤍
パチッとはじける泡で、
肌を引き締め😍


去年より、毛穴が気になりだした…。
そんなお悩み世代に向けた肌引き締め美容液。パチッとはじけて肌にスパルタ泡美容
ジェルがジュワッととろけて、ナノ浸透。
泡トレで、キュッと引き締まった肌へ。

 

f:id:momochan1020:20201206190630j:image

スパークル タイト セラムは、新感覚のテクスチャーが特長のひとつ。泡がパチッ!とはじけて、ジュワ!とジェルに。美容液が肌に広がり肌をキュッと引き締めます。ダマスクローズの淡い香りで、心も落ち着きます。

 

めっちゃ良さそうじゃないかぁ〰️〰️🥰

 

と、自称コスメオタクの私は、最初は、ドラッグストアでトライアルサイズを購入!早速使ってみました❣️

 

泡がシュワっと出て、肌に乗せるとパチパチっとなり、ひんやりしてキューっと浸透して行きました。肌が一瞬凍った様な感覚に!!

 

すごい!快感😆 たまらん!🧊 

 

次の日の朝も、保湿されたままで、肌がいきいきしてハリやツヤも見受けられました😄💘 

 

リピ買い確定〰️〰️〰️👍

 

そして、2本目購入😌 50g 税込み4.400円で、約50日分とコスパも良いと思います。

 

夜に、クリニークのバームで洗顔後、ベネフィークのクリアローションで拭き取り、アルビオンの乳液、アスタリフトの美白化粧水、の後にスパークルタイトセラムを使用し、〆はアルビオンホワイトプラントクリーム、とリンクルクリームを使用。

 

お肌、絶好調です💜 

 

当分は、使うつもりですが、飽き性なので、違う美容液も検討中です🤫 また、こちらで紹介したいと思います。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました🥰

 

#美容ブログ #アンチエイジング #アスタリフト #美容液 #コスメ