肌を浄化?🤔優秀 ベネフィーク・リセットクリア

んにちは🦄 

今日は太陽が出て、日中はポカポカ陽気でした🍁 こんな日でも日焼け止めは塗り忘れないようにしなくちゃですね。

 

今日は、雑誌などで活躍されている美容家の石井美保さんも大絶賛されている、

 

資生堂ベネフィークの "リセットクリア" について書きたいと思います😉💙

 

f:id:momochan1020:20201207142142j:image

 

こちらは、春頃に雑誌や@コスメで見て、かなり気になっていまして、お手頃な値段でしたので、即購入!半年くらい使っていますが、今じゃ、使わないとなんだか気持ちが悪いくらいになっている、ヘビロテ使いの、ふきとり化粧水です😆💕 笑

 

150ml で、3,800円でしたが、知り合いの方から30%引きで買えたので、2,500円くらいでした。ラッキーー❗️

 

雑誌で。。。🔍

 

洗顔後、まず肌を浄化する。

次に使うスキンケアの浸透感が
よい肌に整える、ふきとり化粧液。
肌を浄化したようにスッキリ
放っておくとサビのように残る皮脂や浸透*・透明感の妨げとなる不要な角層をやさしく除去する、
ふきとり化粧液。
みずみずしい感触で、とろみのあるクリアな液が
肌にスーッと広がります。と、書いてありました。

 

うわー。なんだか良さそうですよね😳 

 

洗顔後、トロミがあるテクスチャーの化粧液をコットンに含ませ、

 

f:id:momochan1020:20201207232212j:image

 

f:id:momochan1020:20201207232220j:image

 

それをPanasonic の美顔器に付けて、スキンクリア!をオン❗️

 

なんと、コットンに洗い残りのファンデ?角質?くすみ?が、うっすら取れていました。

 

すごいすごい😲💖 これが、浄化か!!感動しました🥺 拭いた後は、さっぱりしているのに、つっぱったりしなかったです。

 

今では、リセットクリアが、なくてはならない存在になっています。

2本目も、もちろん買う予定です😌 使った事がなくて、気になっている方がいましたら、めっちゃおすすめです🉐

 

専用のコットンもあるらしいので、次回はコットンも買ってみようと思います💕

 

最後まで読んで頂きありがとうございました😎

 

#美容 #ベネフィーク #資生堂 #コスメ #リセットクリア #化粧水 #アンチエイジング