ハワイで話題のNadinola 美白クリーム😚

こんにちは🌞 2021年に入って最初の投稿です。今日は、日本で市販されていない、ハワイなどに行った日本人が、お土産などに大量買いする、

シミやそばかすを防ぐと言われている、

 

NADINOLA クリーム

 

を、レポします😉

 

f:id:momochan1020:20210118083844j:image

 

 

友達からプレゼントで頂きました💝

見た目はニベアみたいな白いクリーム!64g の中に、なんと、ハイドロキノンが3% 入っている美白クリームです。においもキツくないニベアの様な感じです。

 

塗る量は、シミにはお米1粒分、ソバカスには両方のほっぺたで小豆あずき1粒分くらい。そんな量で効くの?🤔 と、ちょっと疑ってしまいました。

 

このクリームの弱点は、紫外線なので、塗ったお肌に太陽が当たるのは禁物との事です。なので私は、夜だけ使いました。

 

(敏感肌ではなかったとしても、ナディノラに含まれている「ハイドロキノン」が体質に合わない人もいるそうです。)

 

f:id:momochan1020:20210118090028j:image

 

使ってみて、私はピリピリとかなかったです。目に見える変化が現れたのは、数日後でした。ほっぺのシミが少し薄くなったような!

 

海外で$15くらいらしいです。日本だと、Amazonなど通販サイトで購入出来るそうです。

 

少しずつ使ってみて様子を見たいと思います💡

 

また、レポします!美白頑張ろ!👊💜

 

#ハワイ #nadinola #美白 #アンチエイジング #クリーム