Dior マキシマイザー💕トーキョーピンク🌸

こんにちは🥰 今日は、雑誌で見て一目惚れして、誕生日プレゼントで頂いた、

 

Diorのマキシマイザーの日本限定色🇯🇵🎍

 

トーキョーピンク について書きます🌸✨

 

f:id:momochan1020:20201211213126j:image

 

ディオール アディクト リップ マキシマイザー 019 トーキョーピンク(日本限定)

3,700円(税抜)

 

今季のディオールはスポーツがテーマと言う事で、カラフルなアイテムがたくさんリリースされました。🌈🌸🦄

 

なんて、かわいいんだぁ〜〜😍

 

中でもトーキョーピンクは、日本限定品🌸 

 

マキシマイザーならではの甘いミントの香りで、付けると唇が少しスースーします。そして、プランプ効果があるので、ふっくら。ヒアルロン酸配合で、保湿力も高いです。

 

f:id:momochan1020:20201211213530j:image

 

ピンクに偏光パールがたくさん入っています💕 

 

f:id:momochan1020:20201211213837j:image

 

たまらん🥺✨ 色んな角度から見てキラキラ✨ かわい過ぎる❗️ほんのり桜色です🌸 

 

※写真だと、分かりづらくてすみません

 

これは、今からの季節、モテるの間違いなし!笑 😂

限定品なので、売り切れる前に、みなさんもゲットしてみて下さい💖

 

f:id:momochan1020:20201211214859p:image

 

#dior #tokyo #pink #マキシマイザー #christiandior #cosme #lipgloss #美容#限定色 #こすめ