lancer ビバリーヒルズの皮膚科医が作った角質ケアマスク🧖🏻‍♀️

今日は、あのヴィクトリア ベッカムや、キムカーダシアン、リタオラなども通う、ビバリーヒルズの皮膚科医Dr Lancerが出した、

 

角質ケア ピーリングマスク についてレポします❣️ (こちらは、ヴィクトリアベッカムも愛用しているらしいです🧐) 

 

アメリカ在住の友人から、誕生日プレゼントとして頂きました🎁

 

f:id:momochan1020:20201212101926j:image

 

LANCER (ランサー)とは、ビバリーヒルズやアメリカの各地でセレブリティやモデルに引っ張りだこの皮膚科医『 ハロルド・ランサー博士(Dr. Harold Lancer)』が開発したスキンケアブランドで、かつてはクリニックに訪れる患者のためだけに使っていたトリートメントを一般向けにも販売開始したところ、瞬く間に人気となり、

 

アカデミー賞授賞式などのアワードセレモニーの前には、このハロルド・ランサー博士(Dr. Harold Lancer)のクリニックに100人近いセレブ達が訪れるほど世界中の著名人たちから支持されていて
キム・カーダシアンや、歌手のビヨンセと母親のティナが親子でLANCER (ランサー)のスキンケア製品を愛用していることでも有名です♡ 

 

f:id:momochan1020:20201212102600j:image

 

こちらの、ランサースキンケア キャビア ライム アシッド ピールは、

 

どんよりしてストレスの溜まった肌の見栄えを活性化してキメを整えるのを助ける革新的なAHAブレンドです。

10%のグリコール酸とフィチン酸フィンガーライム(天然の角質除去成分を含むオーストラリアの果実)を組み合わせたこの高度なピーリングアイテムは、効果的に肌を再生することによって明るく滑らかな顔色に導きます。肌のトーンを改善し、毛穴が目立たないようにします。またパイナップルとパパイヤの果実酵素を含み、肌を保湿して、不均一なテクスチャーを改善し、レチノールが細かいシワを目立たないようにし、アンチエイジング効果があります。

滑らかさと輝きが取り戻された肌に導きます。

もちろん、パラベンフリー。

肌がピリピリするかと心配しましたが、お肌に優しい処方です。

 

使ってみた感想は、肌の表面のキメが整った感じで、ハリとツヤが出ました😍 

 

なんだか、セレブになった気分〜😇💖 

 

日本では、BUYMAなどで購入出来るようです。値段はちょっと高めですが、それだけの効果は感じられます💟

 

f:id:momochan1020:20201212103444p:image

 

みなさんもクリスマス前に、セレブ気分でお手入れしたいなら、lancerおすすめ致します🎄🎅

 

最後まで読んで頂きありがとうございました🦄

 

#lancer #beverlyhills #皮膚科 #ピーリング #マスク #ビバリーヒルズ #セレブ #pealingmask