エクシア ダブルキーセラム🎁🎅

こんにちは❄️ 12月ももうあと、13日で終わり😨 信じられません💦 コロナも増える一方だし。

 

今日は自分にご褒美?な感じで、クリスマスプレゼントで買った

 

アルビオン エクシア ダブルキーセラム

 

の紹介をします🎁🎄 

 

f:id:momochan1020:20201218175308j:image

 

こちら、9月18日に発売されました。

 

2つのフォーミュラをとけあわせて。
つきぬけて弾む、美のボルテージ。
2つのフォーミュラを使う直前に混ぜて使うスペシャル美容液。
真新しい美しさを感じさせる、なめらかさとハリのある肌にみちびきます。
40ml
¥15,000(税抜)

 

ふむふむ🥸 

 

斬新な2つのフォーミュラからなるダブルキーベース、

セラム1

浸透型ウォーターベース

・ハイビスカスエキス(EGF様作用)

・ベニバナエキス(FGF様作用)

・緑茶エキス(IGF/VEGF様作用)

・ルイボスエキス(SOD活性作用)

ビルベリーエキス(SOD活性作用)

+ライン共通美容成分(EGF・FGF・VEGF/IGF様作用・成長ホルモン活性作用・SOD活性作用)

 

セラム2

浸透型オイルベース

・マガダミアナッツ油(EGF/VEGF様作用)

・オレンジ果皮油(EGF様作用)

・マンゴー種子油(成長ホルモン活性作用)

オリザノール(成長ホルモン活性作用)

・油溶性ローズマリーエキス(SOD活性作用)

・天然ビタミンE(細胞活性栄養源)

・油溶性ビタミンC(細胞活性栄養源)

 

脂肪幹細胞に着目した

“肌再新生”ד細胞賦活の最大化”

 

 

雑誌などで話題になっていて、気になっていて、衝動買いしてしまいました😂 結構お高めですし、効かない訳がない❗️ 笑

 

 

f:id:momochan1020:20201218175501j:image

 

こんな感じで、真ん中を押すと、

 

f:id:momochan1020:20201218175610j:image

 

2種類のフォーミュラとやらが、出てきました。テクスチャーはコクがあります。それを、手の平で混ぜて、洗顔後、乳液、化粧水の後に、肌に馴染ませました。🤲

 

付け心地は、植物系のオイルの香りがして、かなりベタベタになりました。が、表面がツルツルになり、ハリも出ました!

 

次の日の朝も、お肌ツルツルでした!ちょっとベタベタだったのも、落ち着いています。

メイクのノリも、とてもいいです😍 

 

優秀〜🤩 

 

感想

 

オイル特有の香りと、ベタベタが嫌な方は、苦手かもしれません、が、仕上がりは、とてもなめらかで、キメが整いました❣️ 今後の肌の変化が楽しみになります。お値段高めですが、気になっている方がいたら、おすすめです💜 乾燥する今の季節にぴったりです❄️✨ 

 

最後まで読んでくださってありがとうございました😊💝 #アルビオン #エクシア#美容液 #コスメ #スキンケア